個人情報の開示等請求について


開示等における個人情報の取扱について

開示等のご請求の際には、「個人情報開示等請求書」に必要事項を記入の上、提出していただきます。
また、請求される方が、その本人であることを確認するため、本人確認資料も提出していただきます。
なお、提出は、必ず郵送でお願いいたします。


1. 提出書類(ご本人)

下記より請求書様式をダウンロードして使用してください。

  1. 開示請求書類のダウンロード (PDF : 136 KB)
  2.  本人確認資料(下記書類のコピーをいずれか1つ)
      ・運転免許のコピー
      ・住民票の写し

2. 提出書類 (代理人様によるご請求の場合の提出資料)

  1. 「1. 提出書類」の(1)及び(2)(代理人様の本人確認資料)
  2. 情報提供者様の実印が押捺された委任状
  3. 法定代理人の場合:本人との関係を証明する書類(戸籍謄抄本、住民票写し)

 

3.提出方法

上記「1. 提出書類」または「2. 代理人様によるご請求の場合の提出書類」を、下記まで郵送してください。

【送付先】

住所:山梨県中央市山之神流通団地2-7-3

電話:055-269-7770

宛先:株式会社アットブレイン「個人情報保護管理者」

 

4.手数料等

個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示に関しましては、1請求ごとに、手数料として1,000円(消費税込み)を徴収させていただきます。

各請求書を当社へ郵送する際に、1,000円分の切手または郵便定額小為替をご同封ください。

手数料が不足していた場合は、その旨をご連絡いたします。

連絡後、1週間を経過しても手数料をお支払いいただけない場合は、ご請求は無効とさせていただきます。

当社への郵送料ならびに公的証明書等発行手数料は、請求者様ご負担となります。

また、いかなる場合も手数料の返還は出来かねますので予めご了承下さい。